前投稿「毒」に、共感のコメントありがとうございました😊


もうね、皆さんもだよね、きっとね、

義実家の話って色々あるよねニヤリ



義姉エピソードはたくさんあって、

それだけでカテゴリー作れてしまいそうだけど笑い泣き



悪い人じゃなく

ありがたく お世話になってる部分もたくさんあって


普段はうま〜くかわしながらおつきあいしています爆笑


ただ、私の体調が悪かったからガーンガーンガーン


モヤモヤが爆発しちゃったわ💣💥



皆さんのおかげで


モヤモヤもスッキリ♫


胃痛も翌日には治ってウインク




もう 大丈夫でーす♡



ありがとうラブラブラブ








ナオトの


夏フェス


始まったね〜ラブラブラブ





ナオトやスタッフさんからの投稿や

参戦組の皆さんからのレポを楽しみにしつつ



私自身も  a-nation 2019 大阪


楽しんで来たいと思いますちゅーちゅー