ナオトのモバイルFC とか 公式HP

みなさん、頻繁にチェックしていたーり

するのかしら?


私はツイッターをしてないから、

モバイルFCの下の方からチェックさせていただいたり

新しいお知らせがあるときはプッシュ通知が入るから、そしたらチェックしたり

してるの。



弾き語りとぅあー


終わったのに、まだお知らせ出たままやな〜


って、よくよく見たら



※お借りしました。


お礼が書いてあったね!
あちこちに旗も立ってる爆笑


今までの、アリーナやホールツアーでは

こういうの なかったよね。


うん
やっぱ それだけ

ナオトにとっても特別なツアーやったんやなぁおねがい


って思って。

感慨深いわ。





あとね。


話題にもなってる

新ジャケ写!!!


※お借りしました。

コレコレデレデレ

かわいい!
大好き❤❤❤️❤️❤️


んー


やっぱ、私は

かわいいナオトの方が好きだ!



んで、んで



※お借りしました。


こちらは、腕がよく見えーる酔っ払い
わざわざ見えるように、袖上げてくれてんの?
大サービスじゃんラブラブラブ

弦を調整してる左手の感じもスキよ〜酔っ払い酔っ払い
世界に一本だという、ギターの歌舞伎模様もステキねお願い


衣装の感じも、好きなやーつだなぁお願い










さ、月曜日だね!!


大好きなナオトを想い

ニヤニヤしながら(←ヤバイ奴笑い泣き


今週も、がんばろー!!おねがいおねがい