マグネットとFC継続特典を無事、手に入れ。

会場を出ると

「ハイ、立ち止まらずにそのまま行ってくださーい!開場は14:20頃になりますので、その頃にまたお戻りくださ〜い!」

って、係りの方が無情に追い出すガーン


たぶん、そのままいたら


ナオトが出入りしたんだと思うし

実際、近くで待機して、出入り待ちをした方もいらっしゃった、と思うんだけど…


待ってたら、会えたのかなぁデレデレ


しかし
私はそのまま、ひとまず大須散策に戻りました笑い泣き小心者ニヤニヤ



大須観音から のびる商店街。


ここをウロついたらあっという間だろうな〜、て思いつつ歩く。



と。


かわいいお店



水曜日のアリス。

店内の様子が全く分からないうえに、



入り口、ちっせ!!!

右側の「OPEN」の札がかかる白いドアが普通サイズ。

お店の入り口は、丸く開いてるトコ。


背の低い私でさえ、屈んで入る爆笑






アリスの世界観あふれる、すっごくカワイイお店でしたぁ♡

店内撮影OKでしたニコニコ


雑貨からお菓子から、見てるだけで幸せになれる〜(//∇//)


ここで、おりこうさんでお留守番してくれてる子供たちへのお土産を購入ウインク





さらに歩くと

ロールアイスのお店🍨


食べてみたいな〜

でも、朝のパンケーキがまだお腹にたっぷり残ってるガーン


写真だけでも撮っとこ〜口笛



カシャ!


ってしてたら


背後から


「あ!写真だけ撮ってる〜!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

って、聞き覚えある声!



そう、さっき マグネット買うために並んでた時にいて、お話ししながら待ってた方!!!


ちょうどお昼を食べてきて、そのまま商店街を歩いてたら 私を見つけた!、って爆笑爆笑


そしてね。


食べてみたいんだけど、お腹がまだいっぱいで悩んでるんだぁもぐもぐ

的な話をして


半分こなら食べれるかな?
一緒に話ししながら食べたら、苦しくなく、楽しく食べれるかな♫

って話になって



なんと、さっき初めてお会いしたばかりの方と
ロールアイスを仲良くシェアおねがいおねがいおねがい


せっかくなので、大須限定の味をチョイス!


小倉マーガリン味ね笑い泣き



お店の方が目の前で混ぜて、クルクルして、トッピングかけて照れ

ハイ、どーぞ♡
素敵な笑顔のお姉さんでしたニコニコ



お話ししながら食べて

とっても楽しかったぁ!!!

もちろん、美味しかったぁ♡




ゆっくり話しながら食べてたら、もう開場の時間!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き



2人で会場まで戻りましたウインク







さらに、続きます☆


はよう ファン感 本編に行け!と思ってるよね笑い泣き
ごめんね、
もうちょい 待ってね!