もうすぐやーん♡


水曜にチケットが届き
(電子チケットだから、届いた とは言わないね爆笑表示された)


気分上々で 木・金 仕事して

金曜の夜は、職場の飲み会?食事会?でしたおねがい


「職場の飲み会」って響き〜


ずっと専業主婦だったから、
(昔働いてた時には そういうの なかったな〜)

こんなの初めて〜ラブラブラブ


お酒もあるお店だったけど

みなさん、ノンアルで。


なのに、


え⁉️それ アルコール入ってたんちゃう⁉️笑い泣き笑い泣き笑い泣き


って思うほど盛り上がるやーつ笑い泣き笑い泣き


私も、働かせていただくようになってから
まだ2ヶ月の ド!新人だけど

相槌を打ちながら

話も振っていただいたり

孤独を感じない

とても楽しい会でしたラブ



あ、子供たちは義実家にお願いしていましたヨニコニコ
いつも、ありがたいですニコニコニコニコ





あれ

話が逸れたてへぺろてへぺろ




土日休みで

月曜 頑張ったら!!!



火曜は、ついに!!



お初のファン感酔っ払い



名古屋 第1部  に参戦です(//∇//)





※お借りしました。





お席は


うん真顔


あーキョロキョロ


まあまあの席なんだけど



会場のキャパ考えたら



近いよね〜ちゅーちゅー




ほんで、最後のやーつ!!!




ホラ、私


ハイタッチもチャンスなかったし


撮影会も外れたし


ライブでのお触りも叶わなかったからさ


(根に持ってる笑い泣き笑い泣き




おみおくーり



楽しみすぎる!!!!






さて。



今回 おみやも何も用意できてなくて


申し訳ない限りですが


もし、私を見かけて頂きましたら


お気軽に声をかけていただけると嬉しいです♡



服も、特にユニTやライブTを着る予定もなく


全くの普段着で行くので爆笑


何の目印もないですが



もしかして⁉️と思っていただいた方


よろしくお願いします笑い泣き笑い泣き笑い泣き



人任せすぎー!!!