ナオトが

ブログ更新、

インスタにも動画をあげてくれたね。




※お借りしました。






今日が日曜だったからこそ、行けるんだ!
って方もたくさんいらっしゃっただろうな。

ホントに残念です。


だけど、


みんなの安全を1番に考えて、決断して


振替の日も早々に決めてお知らせくれて


動画でコメントをくれて



やっぱり、


私たちのナオトは


思いやりがあるよねおねがい





振替の日は


神戸ファイナルのさらに後の



ファイナルのファイナル!!!



きっと、特別な公演になるに違いない!!!




私の大好きな歌 「365」


「今日うまくいかなくたって めぐりめぐって いつかのラッキーに なっていたり」


今日の公演中止(からの延期)が、


これから先の いつかの ラッキー に繋がりますようにニコニコニコニコ




台風が進んでるね。

tam地方は、まだ静かだけれど

大雨暴風警報が発令されたよ。



昼過ぎくらいから近づいて来そうだわ。



しっかり用心して、気をつけてお過ごしくださいませ。


新たな被害や、今までの台風であった被害の拡大がありませんように。