続きです。


列に並んで いよいよ!中へ!!!



たくさんのお花が届いてましたねおねがい



コレが目立ってたかな笑い泣き




さて。

私がゲットしたお席…



やべー席でした酔っ払い酔っ払い酔っ払い


アリーナ9列目!


肉眼で、しっかりナオトを見ることができました。

細かい表情はモニターで。


席に座り


その近さに 号泣えーんえーんえーん


神様、ありがとうございますデレデレデレデレデレデレ




セトリは

ものすごく特別感のある

すごく深い選曲で

新鮮!!!

そう来るか⁉️


めちゃ楽しかった!よかった!!!


アリーナとスタンドの間(スタンドのすぐ前だね)を、ナオトが通れるように、ぐるりと通路が設けてあり。


そこを、時には走り、時にはゆっくり、子どもたちと触れ合ったり、前後左右に目を向けてくれ、また メインステージは前方に、サブステージがアリーナ1番後ろに設置され

後ろの方も置いていかない

素敵なステージ構成でしたよラブラブ



カーニバる?⤴︎ の時に

ナオトが、そのアリーナとスタンドの間の通路を回ってきてくれていて、ちょうど私たちの目の前に来た時に(右端に近い席だったので、この通路 めっちゃ間近にナオトを見れました!)、私たちの方を見て 手でピストルを作り、「バキュン!」って!!!


ぎゃあ!


撃ち抜かれた!


ハートを撃ち抜かれました酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い


魂、持っていかれたラブラブラブラブ


私たちの列にいた全員が、


ぎゃあっ!!デレデレデレデレデレデレデレデレ

てなり

「今、私に撃ったよね!めっちゃ目が合ったよね!」

知らないお隣さんとも、大喜びで確認し合いラブ


大騒ぎでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き



…あ、ハイ

わかってますヨ

99パーセントは勘違い、なんでしょ⁉️ 笑


いい夢見させてもらったわよチュー



途中、2度ほど 目に涙をためてこらえるナオト


優しいね


男は泣くな、ってよく言われるけど


泣いてもいいよね、


泣ける男の人、って すごく優しい人だと思う。


しかも、感謝の涙



伝わってるよ!


これからも応援するよ!!


ナオト、大好きー!!!




泣いて、笑って、歌って、跳んで、回して、叫んで


楽しくて、幸せで、

インティランドは

本当にパワースポット!!!




最後に飛んで来たキラキラテープ



私たちの席が端の方であまり来ず

取れなくて…


でも、真ん中近くにいらして、大量に取っていた

すごく親切な方が


「持ってない方、どうぞ!」


って、順に回してくださってラブラブラブラブ


1本、ゲットしましたデレデレ






ボールは、全くこちらの方には飛んでも来なかったけど


今日、お会いできたナオ友さんが、なんと!
ゲットした!!

との事でラブ

嬉しいねぇ!!!


私たちも、帰り道にボール持ってた方を見つけ、


かなり唐突に声をかけ、


写真を撮らせて頂きました笑い泣き


見知らぬ者が突然声をかけたにも関わらず、

快く答えていただき、

大切なボールを触らせてくださり、写真まで撮らせてくださった 親切な方ラブ



やっぱ、ナオトのファンは温かいお願い






※お借りしました


背伸びしてるナオト、かわいいねチュー




楽しかった時間はあっという間に終わり。



また、夜道を運転してもらい

深夜のラーメン食べて


解散


家に着いたの2時。


風呂入って寝たの3時。


起きたの5時。


今日はゆっくりしよ…






これにて、終了。



読んでくれてありがとチュー