続きです。



ユニT着て、約束の場所をウロウロ。





最初に声をかけてくださったMさんおねがい、ありがとう!!

それからどんどん発見し、

怒涛の自己紹介&おみや交換会ラブ

憧れのお犬様、トリさんを触らせせ頂き、クンクンさせて頂き酔っ払い酔っ払い酔っ払い

ありがとうございました!!

大切な品を触らせてくれる心の広さ、優しさには、感激ラブラブラブ

お犬様のご主人様、かなり唐突に声をかけさせて頂いたにもかかわらず、優しい&楽しい対応をして頂き感謝です!
これからはコメ欄でも絡ませてくださいチュー
もちろん、コチラも大歓迎です!


会いたかったみなさんに会うことができ、

その優しさ、暖かさに触れ、

楽しさに触れ、


とても充実した、幸せなひとときでしたラブラブ


頂いた おみや 嬉しいお願いお願い



どれも素敵で

心を込めて選んでくださったり、作ってくださったりしたのがよく分かりますラブ

ありがとうございますお願い


みんな、大好きだぁ!!!


これからも よろしくね❤️




そして いよいよ開場時間になり、


みなさん それぞれ 一緒に来ていたお友達やご家族と合流して 会場へ!!




私も3人、合流しましたっ⭐️





続く。