梅雨が明けました。


朝からあっちー


夏は苦手なtamです


先日からの 大雨の被害がどれだけ大きなものだったか…

情報番組から伝わる

土石流の恐ろしさ

増水に、濁流に耐えきれず決壊した川


その辺りに住んでいた方、何らかの用事で通りかかった方…


死者、行方不明者の数



ご冥福をお祈りするとともに、

行方不明の方が無事に見つかりますように

被害がこれ以上、広がりませんように…


祈ることくらいしか出来ませんが…





何気ない日常が


当たり前だと思っていた日常が


本当に、


あっという間に変わってしまう…




今、生きている この日々を


1日、一瞬を大切に 過ごしたいと思います。


ナオトの「未来へ」「Brave」


今日はリクエストが多そうだね


ナオト自身も、歌うつもりなんじゃないかな。




今日という日を無事に迎えられたことに感謝し、

ライブを楽しんできたいと思います











さて。


昨夜、CD届きました🌺




とっても美しいレーベル面



エ○ジ○さんにて予約購入しましたので


ステッカーの特典頂きました。





そして、昨夜は


勝手に前夜祭(笑)




カーター君ハンバーグ(雑!笑)


食べラーで

ハイビスカスつけたつもり。



分かりにくいわ!笑い泣き笑い泣き





さっ!



こちら、カーニ晴れ☀️



子どもらが登校したら出かけます!!




皆様も、道中気をつけて


元気にお会いしましょうおねがいおねがい