大雨が続いております。

特別警報に避難勧告

不安な日々を送られている方もいらっしゃる事でしょう…

心配ですショボーンショボーンショボーン










ナオトの日


FC抽選会のハイ🌺タッチ


ガチャ


直前になって、どんどん情報が来てますね



今日は、七夕🎋



私の願いは…


ガチャ売り切れ前に回せること

ハイ🌺タッチに当選すること酔っ払い酔っ払い

ナオ友さんに会えること


そして、今、先日の地震や、最近の大雨で被害に遭われ、苦しんでいる方、不便な生活を強いられている方、不安な日々を過ごされている方、


みんなが、心穏やかに、平穏な日に戻りますように


前向きに、暮らせますように…










七夕に、お昼ご飯は




素麺にしてみました。


奥に写ってる「食べラー」


我が家でブーム再燃!!


そんな話をナオ友さんとしていたら、


なんと最近は


「乙女のラー油」なるものがあるそうな!!


近くのお店を探していたんだけど売ってなくて、


たまたま行った、いつもとは違うお店で発見!




ニンニクが入ってないそうです!!




最初に準備していた スタンダードな 食べラーは残り少なかったので すぐになくなり、乙女ラー油も開けましたらば、子どもたちも競うように使って、


新品だったひと瓶


なくなりました



また買いに行こ口笛



教えてくれたSさん、ありがとうラブラブ



デザートには



七夕ゼリーを☆







あ、そうそう!!



さだ師匠のインスタに

スーツ姿のナオト!!

ヤバし(//∇//)





まとまりがなさすぎてごめんなさい。