ナオトの日まで

1週間ラブ


本日は

直前の悪あがき笑い泣き


岩盤浴に行って参りました!


デトックス




まず、入り口で目に付いた ハイビスカス🌺




ついつい反応しちゃいます




本日、たまたま お水をプレゼント!な日だったらしく、ミネラルウオーターを1本頂きました
ラッキー


で、みなさん 同じお水を持っていますので

ペンを貸してくださいまして

名前など、記入しますのよ。




カーター君にしてみました



ゆーっくり

いろんな温度のお部屋に

出たり入ったり


寝たりzzz



たーくさんの汗をかきました滝汗滝汗滝汗滝汗


お水500mlじゃ足りないよーアセアセアセアセアセアセ






岩盤浴を終え



近くに タワレコ あるんです。



師匠のCD フラゲ できないかな〜音符音符音符



って、ホラ やっぱりあった!!





あとでゆっくり聴こう、っとラブラブ



で、何やら特典を頂きました。




生まれたての さだまさし


と、韻を踏んでる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




お茶目よね〜


キャラも好きだわチュー