7月に入りました!


家のカレンダーを 7月 のページに。


10日 に書き込んだ

「ナオトの日 @城ホ」

の文字が、常に目に入るラブ




モバイルFCで送られてくる

ナオトのカレンダー
ナオト度テスト

の画像が、iosのバージョンがなんちゃらら??


で、3月以降辺りから、全くダウンロードできない状態が続いておりますえーん

アプリじゃなくて
普通のサイトからアクセスしてね、て書いてあるけど
それでも ダメ でーすえーんえーん


早う 対応してくださいショボーン

よろしくお願いします。



さて、あちこち梅雨明け


こちらも暑いです!


昨日は

長男の友達
長女の友達
が、ダブルで泊まりに来て

てんやわんやな1日でしたびっくりびっくり


とはいえ、
みんなで仲良く ワイワイ賑やかに遊んでくれて


知ってる?
1度に水を入れられる水風船笑い泣き笑い泣き


楽しいね!




風船に、満タンに水が入ったら

重みで ポコポコって落ちて来て

フリフリしたら さらに ポコポコポコ!!!

って、勝手に栓もされた状態で落ちて来て


あ、落ちるので、その衝撃で割れたら悲しいので、水を張ったバケツに受けてます🎈



投げ合って

ビショビショになって


とーっても楽しそうでした ♫




ナオトは

北海道公演も無事終わり


お次は  ナオトの日!  かな?



チケット


ありがたく、最初のW会員先行で当選いただきまして

wピクチャーチケットラブラブ





どんなステージ構成だろ??


ナオ友さんと盛り上がり

バンダをパンダ🐼と打ち間違える笑い泣き

よくある!

分かる!笑笑