おはようございます。

サッカー

盛り上がっていますね爆笑


昨夜、観た観た??



あ、えーと…


ワタクシ、寝てましたzzz


大人のくせに、やたらと寝る時間が早いの笑い泣き


昔はいつまででも起きてたし

学生の頃は、毎日あるレポートが、毎日書き終わらなくて朝まで!

って事も懐かしいなぁ照れ


子どもを産むまでは


平気だったんだけど



子ども産んでから


1日の家事・育児に体力が保たず

次の日、家事は手抜きできても、子どもは待ったナシ!! で

子どもを寝かしつけて自分も寝落ち…

な生活が続いた結果


夜が苦手になりましたガーンガーン


ちなみに、朝は得意です!!




あ、話しが逸れちゃったてへぺろ




サッカー⚽️ね。



朝の情報番組で、知りました。


キーパーの川島さん、すごかったね!!


1つ1つの試合で


「この人 半端ねぇ!」  ←言いたかっただけ w


って選手がいて


輝いてます✨



決勝トーナメント進出!!


おめでとう!!!



ナオトもツイッターにて激励メッセージおねがい



これは、5時代。

6時代、7時代にも 同じようなのがあって、それは「ハイビスカス」のジャケ写とともに🌺






さてさて。


ナオトの日。





チケット  キターーー!!!



いよいよ感が 高まる!


昨日 不在通知で

今日 受け取る方もいらっしゃるので


チケットの写メはお楽しみにしとくねラブ



ドキドキするね!!