朝から

ナオト&さだ大先生の

インスタについて

大妄想を繰り広げ

興奮している


ヤバイ奴、tamです(//∇//)


あ、いや

しかし

皆さんも大興奮だよね⁉️

妄想してるんでしょ⁉️





ZeppツアーのDVDも ひととおり見て


あー!もう、あの空間にいたかったぁ!!!


ゆるい雰囲気の

旅の感じ満載で始まったかと思いきや

スタンディングなのにトーク長い(笑)

ミトさんがやばい(笑)

トークしてたかと思えば突然 アゲる⤴︎⤴︎


終演後の

余韻たっぷりな

お客さんの表情も撮ってあり


いやー、素敵やなー!


て思ってたらね


番組自体は終わっていて


何曲かMV流れたよね


懐かいなぁ!!


見入っちゃったよラブラブ



お次は 旅歌TV

楽しみだお♡










全然本題に行かないじゃん(笑)


ウォーターサーバーの話しやで!これ!!



大好きなナオ友さんのブログ読んで


気になって


買いに走りました。






これからの季節

お茶がすーぐ なくなるよね。


便利やと思うんだよ!!



Hちゃん
ナイスな情報
ありがとう