突然ですが

「オルテガ」チューチューチュー

こんな名前、初めて聞きましてん。


…突然すぎるわ!!!笑い泣き笑い泣き


最近流行ってる民族っぽい柄のうち、ある種のものを特に「オルテガ柄」って言うらしいです。


オシャな お友達から教えてもらいましたグラサン




このお友達、いつも可愛くて、私とほとんど歳も変わらんのに若いの!


で、彼女が大好きだというお店

「ロデオ クラウンズ 👑」

アメリカンテイストな、カジュアルな、お洋服が売っておりますよ爆笑


私は ちょっと 普段の自分の雰囲気とは違うかな、自分からお店に入ることはないかな

という感じのお店ですが口笛


去年、彼女と一緒にお買い物に行った時に
一緒にお店に入る機会があり

彼女には いつも よく似合っていて
かわゆいおねがいので

わーきゃーラブラブラブ
言いながら、店内を物色し(笑)
私もお揃いで
Tシャツを買ったのですよ。

友達と買い物に行くのって楽しいね音符

こうやって、知らないブランドに会えるのが
新鮮です星


それ以来、あまり攻めたものは難しいけど

パーカーなど、自分でもお店に入って買ってみたりして



あー!

前置きが長くてごめんなさい💦




で、今季の新作

半袖Tシャツが出たよ、って言うから

見に行ったわけですよ。




ほんならね!



オルテガ柄のポッケ。


流行りっちゃあ、流行りなんだけど


私には、それ以上に、何か
引き寄せられるものを感じて…



お買い上げ!!


{5354FEA0-B2F6-4628-B314-F8E8BBA444E9}

左側の黒い(実際にはネイビー)シャツのポッケに「オルテガ柄」
ピンクのは娘が欲しがり




この柄!この、ギザギザの感じ!!









{5A9D7E89-5F5C-4BAF-BE11-B6B55E7B03B9}


これだよ!

ナオトの柄だよ!!

去年のだけど。



流行りだから
そういうものなのかもしれないけど



無理やり

「これは運命的な バッタリ だ!」


と決めつけ


勝手に ニマニマしてしまうのでした…




いつも

実のない話ばかりで
すみません。