昨日やったねー

ぅはぁラブラブ

{317B6FD6-38AA-4E75-808E-A68DD435CCC0}

※お借りしました。


楽しそうやねぇおねがいおねがい



参加されたナオ友さんから

終演直後に

「楽しかったよー♫」

とLINE


嬉しいね


お留守番でも、こうやって、参加された方からのリアルタイムな情報を頂くと

自分も行ったかの気分になれて


楽しくなります


あ、「いつもLINEしろ!」ていうわけじゃありませんよ!
その時々の気持ちの持ち方や、時間や、タイミングもあるだろうし、そこは、気分次第で







さて。

今日はこれから、

PTA総会です。


1年間、会長をさせて頂き、「子供たちの楽しい時間、笑顔」を少しでもたくさん引き出したくて、頑張ってきました


最後のご挨拶です。
(卒園式での会長からの挨拶はありません)

今年の役員は、仲が良くて結束も強く、抜けてるところ、しっかりしてるところ、バランスよく。
また、来年以降でもランチとか集まりたいね、っていうほど居心地よく過ごすことができました

大変だったけど

もう終わりかと思うと、寂しくもありますね


総会の後は、奉仕作業も頑張りますよ



雑用が少し残るものの、

大きなイベントは今日が最後ですビックリマークビックリマークビックリマーク