昨日。

はりきってテレビの前でスタンバイしてたのに…



コラぁーえーん


歌終わってから中継始まってるやん!!!



我らがナオトの晴れ姿を!
歌を!
聴くために、見るために


こうやって、始まる前からテレビの前にスタンバイし
もしくは録画をしていた

ファンのみなさん、全国にどれくらいいただろう…


いっぱい いたよねー!!!


もう、「なんでやねん!」突っ込んじゃうよねガーンガーン




気を取り直して


始まった副音声での解説は


それはそれはもう!


楽しかったよ!


審判大好きなんだね!ナオト!!ラブ


質問攻め!


試合の解説は、放置プレー(笑)


副音声って自由やな笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ファンにはたまらない時間やったねデレデレデレデレデレデレデレデレ



ちょいちょい挟んでくる小ネタが

ナオトらしくてラブラブオモロ!!!



しかも、親切なナオ友さんから

歌唱の写メや動画送っていただき。

感謝!ありがとうラブラブ


スーツ着てたね♡

少しナオトらしく、真っ黒のビシッとしたスーツではなく、チェックのジャケットで暖かみを出してきたねニヤリ
ハットは脱いで
髪型も…表現が難しいけど、整えてあったね。アシンメトリーな感じね。
お髭はいつもの感じでね。


立ち姿が凛としていて
緊張がこちらにまで伝わる 表情、声。
しかしながら、やっぱ歌手!
ナオトにしては低音域だと思う 国歌を
アカペラで ゆっくりと 丁寧に 歌い上げていましたね。
声の響きがステキでしたー。



めいっぱい緊張して
その後
めいっぱい楽しんだねー!


ナオト、お疲れ様でした照れ

「今」のナオトの様子を見られて、元気そうで、とっても嬉しかったニコニコ




んでさ、

あれ。


私の投稿見てくれたの?って思うタイミングで

ブログが新エントリー!!!



ありがとーございまーすラブラブラブ


ようやく「いいね」押させてもらうことができましたニコニコ