旅歌ダイアリー2  後編


私が行ける映画館。

前編が始まる時に電話して、上映期間を問い合わせしたの。


後編は、1月下旬の予定、って返事だった


おとなしく待ってたんだけど

劇場のHPに、一向に現れない


「ナオト・インティライミ 旅歌ダイアリー2 後編」


の、文字



いつからやねん!
いつから見られるねん!



またまた劇場に電話したわよチュー



答 「1月中の上映は、まず ないと言えます。2月を予定していますが、詳しい日時はまだ決まっておりませんので、映画の公式ホームページを時々チェックして確認してください。」



えっ!

未定なの⁉️

この期に及んで、未定なの⁉️


都会の皆さん とっくに観てるよ⁉️


しかも、前は1月下旬や、言うてましたやんガーン



大丈夫?

ちゃんと 後編も 上映、あるよねぇ?


やっぱり後編は上映しません、とか
ないよねぇ??


不安が押し寄せるゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ



頼むよーえーんえーん



観たいよー!!!