ナオトからのお知らせおねがい

埼玉スタジアムでの国歌斉唱♬

すっごい大役おねがいおねがい

おめでとうニコニコ
嬉しいね照れ


ナオ友さんともこの話題で盛り上がりラブ


スーツ着るんよね?

ハットはどないするんやろ?


どんなナオトが見られるかな??

スタイリストさん!頼むよー!!
ナオトのカッコ良さが際立つチョイスをよろしくだよー!!!








音沙汰がなかったかと思いきや、
テレビやラジオや出演情報が満載!!


ナオ友さんのおかげで、こっちでは聴けないラジオ、テレビ。

送ってもらったり
見られるところ教えてもらったり


ありがたいよー


{EE714768-8E55-4755-A9E6-DE6CBDF87ADE}

※お借りしました









さて、大寒波来てますな。


関東の大雪に続き。


tam地方も寒波の影響が、やって参りました。



我が家の辺りは田舎の中ではありますが市街地なので、予想よりは少なめの積雪。


{0883C37C-EBD9-4F71-9A79-89EFAE315D97}

うっすら。
道は凍っててツルツルしてる。

長男は、恐る恐る自転車乗って行きました。



同じ市内でも山の方は20センチの積雪だとか。




そういえば高校生のとき!

大雪になると、山あいに住んでいる子が

「雪が積もりすぎて玄関を開けられないため、学校休みます!」

と、欠席だったことがありました!!


玄関も開けられないほど積もるなんて!!!



その辺りの子がみんな欠席だったし、先生方も分かっている様子で。


ズル休みとかではない事は明らかでしたよ。


家から電車の最寄り駅までも、かなーり遠いらしく、基本的にバイクの免許保持は許されない高校でしたが、彼らだけは特別許可で、免許が取れる年齢になればバイクOK(家から駅までのみ)でしたびっくりびっくりびっくり




あ、話が逸れました






日本全国が

寒〜いみたいですね…


寒さに負けず、がんばろー!!!