東京の皆さん。

、すごいみたいですね。

交通網もマヒしてるみたいで。


もちろん、寒いですしガーン


通勤・通学の方、気をつけてくださいませ。



こちらは、雨でした。








インフルエンザも流行っているみたい。

我が家の次男は、冬休み前に1度学級閉鎖があったのに、、昨日からまた、学級閉鎖です滝汗滝汗


前回はインフルエンザA型が流行っていての閉鎖、今回はB型のようでした。


たまたま朝に交通当番が当たっていまして。
幼稚園の門前で立っていたのですが(寒いよー


その間もひっきりなしに電話が鳴り(休みの連絡)、園長先生がせわしなく対応しておりました。

そのまま役員会があり、本来ならば園長先生にも出席いただいているのですが、電話鳴り止まず…


まーぁ 大変そうでした



現在罹患してる方。
看病しているご家族の方。

お大事に照れ


今は元気な方も、気をつけてお過ごしくださいませ。







さて。最後になりました、ナオトゴト。


音蹴杯。


ナオ友さんの、すばやい結果報告&レポ、ありがたく拝見

さらにさらに、すこーしだけ、お姿拝見できました
ありがとうラブラブ


たくさん得点して、かっこいいねー!!


好きな事を本気で楽しむの、って、大人になると実は難しいね…。









昨日のナオトは鹿児島DAY


ナオトの舞台挨拶をずーと心待ちにしていた、ナオ友さん

よかったね


また、感想聞かせてね!!!


テレビやラジオにも出演したんだね。


{D8F86CB2-93B1-4BF6-BAEE-A1EC8CC386E1}

※お借りしました。




ナオトも、風邪ひかないでねー!!!