またまた 気まぐれ更新です。

皆様のところ、お邪魔してはそのままになってしまっております。
ごめんなさい

私は元気にしておりますニコニコ


メリークリスマス

皆様、どんなクリスマスをお過ごしでしょうか


えっと。
まずは、22日。

コウノドリ最終話。

{35D929CD-BD05-43A3-8E7F-4244098D5987}

※お借りしました。


佐野一家再登場!!

「一瞬だから瞬き禁止!!」
て言われてたから(笑)目が乾いて乾いて!!笑い泣き


この一瞬の映像で「一家のその後」を見事に表していたね!
メアリージュンちゃんの穏やかな笑顔と、ナオトが赤ちゃんを抱いてる。

ヒゲあるー!!


あとは、最後の方で、父親を継いで島の産科医になったシノリンのもとに、研修に派遣されたゴローちゃん。
ジュニア→ジュニア先輩 のやり取りに、シノリンが見せた笑顔に、私と娘がキュン死しました!!



で、クリスマス。

あらあら!!

私にもプレゼントラブラブラブ

ありました


{113498F7-AEF4-44E1-BA22-557741A32449}

ライブDVDタオルつき



やったぁー


気がつけば

{6A274EA6-C2C5-4839-8C1B-0B3E864763F9}

ライブDVD、間も無くコンプリート爆笑爆笑爆笑

半ば入手を諦めていたTHE BEST!のFC限定盤についてくる、ビバザのDVDも、譲ってくださる方がいておねがいありがたやー!ありがたやーラブラブ


1番最初の武道館のやーつは、友達から借りて観たことはあったから、購入はいちばん最後になっとります。



そんなこんなで、またまた一方的に自分の報告だけして、終わりでーすてへぺろてへぺろ