皆様、お元気?

今日はファン感@大阪
あんど
映画のトークイベントですな

んで、明日はいよいよ!
Zeppツアーファイナル!
スカパー生中継!
どっかの小学校でライブビューイング!!


ハイ、私ゃ、どれにも参戦いたしやせんが。


参戦の皆様!!

しっかりがっつりウインク

お楽しみくださいませませーラブラブラブ



金曜にはコウノドリ出演との情報が!
コレは見ようラブ

佐野一家の「その後」テキなやーつ なんでしょ⁉️


年始にある
舞台挨拶3連ちゃん

名古屋もあるじゃなーい

だけどねー

会いたいけどねー

ちょっとまだ冬休み中だからねー

無理なんだなぁ

うん、いいの いいの。

そんな事も、あるある


これ行くと、サイン入りのやーつ当たるかも⁉️なんでしょデレデレデレデレ


{C417845F-210A-4C22-BBC3-20C0B9AFB194}

ステキステキ





来年から始まる全国ツアーもね。

一ヶ所だけよ。

ここ!って場所だけ!!


だけど、その一ヶ所を、全力で楽しむわよおねがいおねがい



あとは、合間にナオトの日やファン感が、きっとあるよね。

場所や時間のタイミングがよければ参戦したいな



と、気まぐれに書きたいだけ書いて、おわりー!