いい空き時間が出来たので、行ってきました!
カラオケ

おひとりさまで!

ナオトが出るまで待っててみたり、出てる間ずっと見ていたかったから、誰かと一緒に行くと迷惑かけちゃうかな、って思ってねチュー


で、キタキター!!


{51C5D377-CBE5-4533-A150-794883E55024}

ドリーム アミちゃん、いい感じ



Sunday  PVのやーつ、3回くらい歌った!

ラップは難しすぎてムリー!!

{75C73B25-3696-4A62-9230-8A0585DEEFC4}



ついでに、ナオトがカラオケに行くと よく歌うという、ナオトもリスペクトしている KANさん の曲!

懐かしいー

{375851ED-84D2-4177-8C1D-35709B378CA8}


2時間くらい、好き放題歌って爆笑爆笑爆笑


満足して、帰宅。



今回は自分のペースで好き放題したかったから1人で行ったけど…


誰かと一緒に行った方が、盛り上がるねおねがいラブ


うん、でも ゆっくりナオト見られたし。

好きなだけ歌えたし。


ヒトカラも、悪くないな、って

思いました爆笑爆笑