「YOU ARE SHOCK」

 

 

違う。

 

「YOU ARE シャア」

 

 

これも違う・・。

 

 

そうだッ!!

 

 

優は勝だッ!!

 

 

優勝だッ!!

 

 

本日開催の碧いの部活動吹部(所謂ブラバン)の県大会・・。

 

 

但馬代表として出た部門で見事優勝ッ!!

 

 

同部門には兵庫県の中学校から12校出てたらしいが・・、

 

 

上位3校が金賞・・、

 

 

・・の中でも最上位の「グランプリ」に輝いたってッ!!

 

 

「グランドプリックス」だッ!!

 

 

間違いなく弁当に手紙入れてたのが良かったな・・と思ったら、

 

 

「何アレ??」・・と、鼻で笑われた・・。

 

 

正に・・、ユーアーショック↓↓↓だったが・・、

 

 

にしても・・、スゲーッ!!

 

 

まああれだけ毎日毎日頑張った甲斐あっての評価・・。

 

 

音楽が好きになってくれるのも嬉しいけど・・、

 

 

努力すれば何だって誰だって成果として表れる事を

 

 

認識してくれれば最高にイイ事・・。

 

 

大人の世界には・・、

 

 

そんな努力をも何ら関係なく糞みたいな事情で

 

 

裏切られる出来事が数多くある事を・・

 

 

ゆっくり身に着けてくれれば・・、これまた最高にイイ事。

 

 

ほんとおめでとッ!!

 

 

いやー・・、全く関係ないけど・・、

 

 

3連休の「パパ」・・、最高に頑張った~❤

 

 

御蔭様で・・、手は腫れてぇーし・・関節痛てぇーし・・

 

 

足も痛いてぇーし・・手足の指には肉刺(マメ)ってぇーし・・、

 

 

今朝は「盆」にも関わらず・・??「盆」故の・・??

 

 

2~3時間ブッ通しで窓口業務で・・、

 

 

昨日までの疲れを引きずる余裕さえない位に・・

 

 

バタバタだった・・。

 

 

ある意味・・、イイ週明けの始まり始まり・・。