昨夜こそは碧と一緒にデナーを考えてた・・。

 

 

県大会前日だしねぇ・・。

 

 

がッ!がッ!がッ!

 

 

芝刈り後にルービー2本も飲んだの忘れてた・・。

 

 

で・・、結局家飯・・。

 

 

ほんとは願掛けがてらのカツ丼でも食いたかったけど・・。

 

 

で・・、麺類系しかレトルトはなく・・カレーはあっても激辛系・・。

 

 

で・・、冷凍庫に鶏肉&あげ発見ッ!!

 

 

閃きで・・時めきな・・、「親子丼」創造・・。

 

 

3日間ずっと二人だったし・・、正に「親子丼」☆

 

 

超適当にて簡単クッキング・・。

 

 

栄養??解らん・・。

 

 

愛情?多数・・。

 

 

ナカナカイイんぢゃねッ!?

 

 

今日は5時起床にて・・、大会へ持参の弁当作り・・。

 

 

ほぼレトルトで・・、卵焼きだけは自作してやった・・。

 

 

&・・、頑張れ的手紙入れといた・・。

 

 

ヤベェー・・、「キモい」とか思われるかも・・。

 

 

まッイイのイイの・・、これも自己満だから・・。

 

 

さてさて・・、チョイ涼しい朝。

 

 

波はまだまだ続いてる模様・・。

 

 

世間は盆真っ最中・・。

 

 

カレンダーどおりな我が職場・・。

 

 

今日も一日・・ボチボチ出勤準備ッ!!