新章突入 | 豚虫28の肉体改造論

新章突入

かの有名なドラゴンボールの悟空は、ナメック星に行く宇宙船の中で、飛躍的に力を付けた。


ワンピースも、?D2Yとのタトゥーで幕を閉じ、二年の修行の果てに、超人的な力を身に付けた。


NARUTOもそうだ。自来也との修行で、帰ってきたところ、たくましく育ったナルトに驚かされた。



私は気付いた。








そうだ、修行しよう








はい、やってきました豚虫ブログ!長い沈黙を破って、再登場。


もう、何回テキサスメニューをこなしたのか、定かではなくなってしまったので、

ここいらで、新章突入といきます!



そこで、ツイッターで、一時話題になって衝動買い(兄弟子に乗せられて)してしまった、


MUSASHI の クアン、フアンの効果を、身をもって実証していこうという企画を進めていきます。


題して、


『Texas presents CHARENGE THE MUSASHI ~相手を体だけでビビらせる為のススメ~』


豚虫28の肉体改造論-未設定


とりあえず、3ケ月間。(MUSASHIが無くなるであろう期間)


まず、


朝のフアンから始まり、

朝食とプロテイン

トレーニング前のフアン

トレーニング中のクアン

トレーニング後のプロテイン

就寝前のプロテイン


※ちなみにクアンは、くっそまずい・・・おえぇ



この流れでどうか。


フアンのほうが出番が多いですが、そこはこのFATをメタボライジングしてもらうためである。


LEOちゃんは、MUSASHIに出会って体が変わったと言っておられた。

BPさんは、フアンで10キロ落としたと言っておられた。

そして、御師匠も金に余裕があったらやったほうがいいとおっしゃった。


さぁ、3ヶ月後、


私は何と言うのでしょうか?



とりあえず、現状の体を久しぶりにうpしておきましょう。



豚虫28の肉体改造論

豚虫28の肉体改造論


なんかこう、締まりがないですね。


がしかし、ここからです。




あの主人公達は、なにかしら挫折や壁を乗り越えて、強くなったのである。


そうなると、私も、このブログの主人公とするならば、ここいらがそのくらいの時期に当てはまってくるのではないだろうか?





基礎から数えると(基礎:腕立て100、斜め懸垂100、ベンチジャンプ、ランニング等)

一年たったかな・・・?




ここからの一年を頑張れば、きっと、力がつくはず!



バスケットは難しいけど、いつか花開く事を信じて、体を作っていきたいと思っております。




新章の名前ですが、なんかこう、かっこいいのがいいなと。

チャレンジ ザ ムサシ は、プロジェクト名みたいなものだから、

なんかこう、どーーーーん!て感じのがほしいすね。




むうーーー。




なんか、疾走感のあふれる、、、、、


それでいて、暑苦しくなく、、、、、


英字を入れて、スタイリッシュに、、、、、、





出来ました



『BUTAMU疾風伝』


これでいきます。



今後とも、どうぞよろしくお願い致します!!!



P.S

今日、高校時代からの後輩より、電話があり報告を貰った。

秘密らしいので、詳しくは書きませんが

君の努力が、周りの人たちを動かしたんだと思うよ。

みんな、見てるんだと思うよ。

これからも、かわらず、頑張ってほしいと思うよ。

とりあえず、ほっと一息。

本当に、よかったな!

おめでとう!!!

いつでもバスケ来いよ~、と、おーーーもーーーうーーーよーーーーーーー