第十回ホームテキサスinドルフ豚虫ジムIN三頭豚 | 豚虫28の肉体改造論

第十回ホームテキサスinドルフ豚虫ジムIN三頭豚

例えばの話、


可愛い顔が好き ← 面食いだな、おい。

綺麗な足が好き ← 足綺麗だと、まぁいいよな~。

うなじが好き ← セクシーだよな!

おしりが好き ← おしり、いいよねーwww

爆乳が好き ← ・・・・・。


なんでやねん!!!!!!!(怒


爆乳好きというカテゴリーは、どこに行ってもわかってもらえない。

まして、女性に言おうもんなら『キモイ』というレッテルを貼られ、

忌み嫌われ、女性を『体でしか見てない』という罵声まで浴びせられる。

これでは、異性のタイプなどという自己紹介はできない。


おしりフェチ、二の腕フェチ、うなじフェチ、足フェチ・・・。

上記フェチと、爆乳フェチ。何が違うというのか!


異性なのだ。性を意識しないで、何を見る!


声を大にして言う。


俺は、この先も、爆乳のDVDしか買わないし、爆乳のサイトにしか飛ばない。

爆乳の為に生き、そして爆乳のために逝く。


おっしゃ、今日もクソブログ!

どうしようもねぇ事をグダグダ書いちまったぜ!


仕事が忙しくなると、性格が極悪になる、豚虫!

途中にトレーニングを挟んで、今日を乗り切った!

現在休憩中にサクッと更新させて頂く。


本日のメニュー


泣く子も黙るT.S.Q

フロントスクワット 60kg 8回×9セット 4回×32セット 計200回 所要時間2:40


参加メンバー 


ひょうたん氏

ミッツマングローブ



豚虫28の肉体改造論
~携帯撮影では追いきれないスピード、ひょうたん氏~



豚虫28の肉体改造論
~どれどれ~wwwたち振る舞い乙のひょうたん氏~


本日のTSQも、まだかなりきつい感じです。

残念ながら、キャップは完遂できませんでしたwww

また頑張ろう!

この調子でがんがって、クローバーの三枚岩になろうず!!




爆乳を探すのか、自らが爆乳になるのか。決めるのは自分だ。 by81乙




最後に、一番大切なことを言っておく。


一番大事なのは、結局のところ『心』だ。


・・・・(照www かっこよくきまっちゃったwww