第六回ホームテキサスinドルフ豚虫ジムIN三頭豚 | 豚虫28の肉体改造論

第六回ホームテキサスinドルフ豚虫ジムIN三頭豚

もう過去を振り返る事はできない。


脇腹の肉が邪魔だ。豚虫。今日も健在。



さて、本日も大盛況豚虫ジム。盛り上がっております!!!

いまだ、筋トレに対するモチベーションは、

なかなか高い所をキープできております。これは、やはり

ブログを御覧頂いている皆様、コメントをくださる皆様のお陰に他なりません。

しいて言うなれば、夏の海に(ry 


憶測は様々、動機はそれぞれ。


頑張ってるという事実は変わりありません。


本日は私豚虫の所属チームのキャップ、二日続けての参戦といつも通りのひょうたん氏の三人!

今日は、時間がちょっと押してると言うことで、多少変則のテキサスとなりました。


本日のテキサスメニュー


フロントスクワット 65kg 10回×4セット



豚虫28の肉体改造論
~豚虫 10回×4セット~



豚虫28の肉体改造論
~ミッツ 3~5回×4、5セット~



豚虫28の肉体改造論
~ひょうたん 8、10回×4セット +調整5回~


その後、軽いペースのジョグ40分程度。


終了。


ただ、写真3番目でお気づきかどうか、、、。

ひょうたん氏、なぜかスパッツwwww


で、・・・・・・・



豚虫28の肉体改造論
~品定めするひょうたん~


そうそう、と近付いて・・・・・・



豚虫28の肉体改造論
~御眼鏡にかなったミッツ、抱きつくひょうたん~


大丈夫??と補助をするやさしいひょうたん氏。

疑惑は確信へ。



まぁ、そんなことはいいとして。


帰ってきて、体重測定&久しぶりのヌード撮影。



豚虫28の肉体改造論
~ひょうたん人間ベロ 86.3kg 25.5%~

『今日撮るかなーと思って、一応鏡で確認してきたんだけどさ、やっぱりまだひょうたんだったよwww』

よくわからない事をへらへらほざくひょうたん。

あたりめーだよ、そんな短期間に変わるかwwww談笑をし、



豚虫28の肉体改造論
~豚人間タム 90.8kg 26.5%~

結局、重量級の漏れwwww

ぜんぜんやせねぇwwwwwwww

光君に言われる前に自分発信しときます。

BODY WILDです。。。。しかも赤wwwなんでこんなん買ったかは、

記憶にございません・・・海老蔵でつ



豚虫28の肉体改造論
~親父人間マツ 76.1kg 23.1%~

キャプテンもしまりの無い体だな、おいwww

本当に、みんなしてすげー太った。

これは、もう一人でやるより全員で意思を統一して頑張るしかないよ、と。

このままじゃ、本当にクローバーの三豚トリオになってまうわwwww


鏡を見て


『早く人間になりたい・・・・』

キャプテンがつぶやく。


わかるよ。わかるよその気持ち。



肥満人間デブ


どうやら妖怪人間ベム?だかをぱくったらしいwww

『ブログに載せといて、早くにんげんになりたいって、キャプテンが妖怪人間(ry』

と、キャプテン・・・・。


意識してんじゃねーよwwww

満足したかい?

書いたぜwwww


だが、気持ちは一つだ!

頑張ろうぞ!!!!!!!!


とりあえず、漏れの当面の目標は、

体重を落とす。という事。


ぜってー、頑張るとPC向かいながらビール飲んでる俺はただの豚。