ご訪問頂きありがとうございますクローバー

いいねやフォロー励みになります

ブログを通した出会いに感謝スター

 

姉妹共に好きなことといえば、

絵を描くことカラーパレット鉛筆

 

気付いたら黙々と絵を描いてることが

しばしば花

 

次女は漫画風のイラストが得意。

色んなアニメのキャラクターを

真似して描いてみたりして、上手く

描くことを重視している感じですウインク

 

長女は独特のタッチがあって、

心のままに、手の赴くままに

描くタイプ。上手く描けたかどうか

なんて全く気にしていません指差し

 

 

そんな2人が、去年私の似顔絵を

描いてくれましたほっこり

 

 

こちらは、次女の描いた

ママイラスト下矢印

 

 

首の下の影とか、鼻の描き方とか

もうイラストレーターやん乙女のトキメキ

上手い拍手

そして可愛いピンクハート嬉しいビックリマーク

 

これは、私の誕生日にくれた

お手紙に描いてありましたラブ

 

この、人たらしラブドキドキラブラブ

 

 

 

で、次。

 

 

長女が描いたのがこちら下矢印

 

 

矢印右側「えくぼ」

矢印左側「しわじゃないよ」

 

わざわざ説明つけてるあたり

シワと言ってるようなもんやないのえーん

 

家で、くつろいでいるところを

激写ならぬ激写生されました笑い泣き

 

突然渡されてビックリ目

脱力感が漂ってます(笑)

 

 

相変わらず個性的なタッチね〜

面白い面白い音譜

そう思って

私の母や兄妹に見せたところ、

 

「そっくりやないかい!!

「特徴をよく捉えているわビックリマーク

「画伯合格

 

と称賛の嵐。

あれ、そっ、そうなのはてなマーク

 

なかなか受け入れられられず滝汗

 

 

でももう、諦めます。

 

個性的な画伯の画力に屈し、

プロフィール画像、これに

変更しようかしら笑

 

いやでも、

ピンと胸はってないやんあせる

ブログタイトルとのズレ感が・・・汗

 

やっぱりやめておこう。

 

 

2人とも、それぞれの個性を自由に

伸ばしていってもらいたいものですキラキラ