[眠い?]寝れない寝たい。
11/17 1:39

[苦手な食べ物]ミネストローネ
11/17 1:40

これだからジモティーは…。
11/17 1:50

これだから中高恋愛してる奴って嫌い。汚らわしい。って本気で思ってしまう。すまんね。
11/17 1:53

そいやついったから移動だよ。完全に迷惑にならない場所ってないな。
11/17 1:53

束縛だよね。自分だけ見てよって思うの。ここからヤンデレになるんだな。
11/17 1:56

すねかゆい
11/17 1:59

わかったあ!あれを聴いて元気出すんだ!
11/17 1:59

こういう時は家族の顔を思い出しておとなしくしてますね。けーいちれなりかさとこさとしみおんしおんおーいしいりーとみーみよ?ちえ?ばとらじぇしかじょーじ?しゃのんかのんえば?ばばあ?じじい?ま り あ! べ あ と りーちぇ !! !! ! !!
11/17 2:42

きもちわるい(´・ω・`)
11/17 3:39