累計販売数100,000枚突破している着けるだけで+2カップ!

tu-hacci(ツーハッチ)さんの楽盛りキャミソール〈ブライラズ〉♥





パッド付きキャミソールって楽だし冬は暖かい照れ
けど盛れない!それが悩み(_ _).。o○

見た目をとるか暖かさをとるか、、、って感じだったんだけどブライラズは凄い口笛

とにかく普通の盛れるブラ並に盛れるんですよ!





その秘密はふんわりした超厚盛りパッド♩




しかもパッド付キャミとかってサイズの展開が少なめ、、、なイメージだけど!


豊富なサイズお願い!これもまたフィットしてしっかり盛れるポイント♥




着け心地がとってもよくって♥

タグは印刷されてるからピラピラしてないのもいい♡


縫い目なしのとろみストレッチ生地を使用しているから本当に着てて気持ちいいおねがい







しかも肩紐も変更可能です♥








ツンと上向きバストに♥
わたしみたいにちっちゃくてもしっかり憧れ谷間が出来ますよっ爆笑(笑)


カラー展開3種類でVネックとUネックverもあるみたいなのでチェックしてみてください♥






tu-hacciファンサイト参加中