羽根掛けふとん

シングル 1.2kg  ¥100,000(税抜)






東京西川さんから素敵なものをお試しさせて頂きました(*´-`)音符

東京西川プレミアムの羽根ふとん♥


寝具といったら誰もが知ってる"東京西川"
1566年(永禄9年)創業の452年!!!
私も憧れの1人でしたおねがい




良さそうだな〜と憧れはありつつ値段も値段だし...
今までのも寝心地いいとはいえないし、朝疲れが取れない日も多々あるけど別にそんな高くなくても〜

なーんて、安くても寝れればなんでもいいと思っていた私。


届いた布団を運んで驚きました!
"こんなに軽いの???!!!!!!"



届いたたくさんのタグやカタログたちを調べてみると

"世界から厳選された羽毛"東京西川だけの"フレッシュアップ加工"がされていて軽やかにふっくら膨らみ、温もりを生み出してくれるんだとか!!




しかもおねがいそのふわふわ軽ーい羽根の片寄りを防いでくれる三角の縫い目!



この三角は身体を覆う中心部分だけになっていて、片寄りだけではなく羽毛が多いから温かさもUP



いざ、お布団に敷いてみると娘がダーイブ!
"気持ちいい!ふかふか〜ピンクハートピンクハートピンクハート"




とにかく厚みが凄いんです!







これだけ厚くても重いなと感じることもなく快適♩



写真を撮った後、娘と一緒にお布団に入りましたが気持ちよすぎてそのまま寝たい気分でした笑い泣き


寒い冬大っ嫌いだけど今年は楽しみになったラブピンクハート








東京 西川 (西川産業)ファンサイト参加中