レイチェルワイン
ミニマリスト ビオフォース


{F6DEE7E2-067D-4B19-8A73-2D67BC5D3B49}




50ml / ¥4,320

見せかけのしっとりにさようなら。
過保護にしすぎないスキンケア( ・ᴗ・ )

1本で化粧水+乳液+美容液の役割を果たし、
メイク前の化粧下地としてもご使用できるマルチ美容液ウインク


シンプルなケアって抵抗あるけどやればやるほどお肌は甘えん坊に( ; ; )
だけど与えすぎずシンプルケアで土台を作ることにより続けることで肌自らが補う力を取り戻してくれるびっくり

サイズも細身なのでかさばらず♡
{6E3EBCA9-DBFC-4465-8ABD-61E0503EADFE}



実際わたしも最初はやっぱり物足りないし乾燥するな〜って思ってて3.4回重ねてたけど慣れてくると
調子のいい日は1回塗るだけでつっぱりもしなくなりましたラブ

まだ1ヶ月ぐらいだからまだやっぱり物足りないなって日はあって足したりするけどそれでも2回重ねれば充分になりましたニコニコ

天然セラミドと保湿成分がしっかり水分をキープしてくれるから翌日もしっとり♡
{A6BA7AB1-5801-4613-AFDC-D5C4AB227C6A}




今までにないぐらいシンプルケアに乗り換えてるけど最近とっても調子いい!!


そしてこちらのすごい所がエコで詰め替え式なこと♡

{586730A1-43C3-4718-8717-EF1DA9FDB7CE}


こんな感じで中身だけ変えられるので衛生面も環境にも優しいニコニコラブラブラブラブ



また使用感レポします♡


ミネラルファンデーションファンサイト参加中