カナヘイ花カナヘイきらきらRemei ThermalWaterCleansing

{8567E290-D703-4FE7-B684-183B951F5865}




リメイ ターマルウォータークレンジング

今話題の水クレンジング気合いピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきら

美人の湯で有名な湯原温泉水を使用してるらしく 

古い角質や老廃物など取れやすく導いてくれ

しっとりつるつるに(*´◒`*)カナヘイハート


そして肌に負担がかかるような添加物などは

一切なし(*´Д`*)カナヘイきらきら!!!

なので、もちろんW洗顔もいらないし

そのまま寝ちゃってもOKとか大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ音符

マツエクしてる人、濃いメイクにもOKです口笛


テクスチャーは少しとろみがあります。

コットンにたっぷり含ませ、肌に馴染ませてから

すっとふき取るとスッキリニコニコ

匂いは無臭ではないですが気にならないですピンクハートラブラブ



使用した感じはまずこちらは

手の写真は直接ターマルウォータークレンジングを

垂らしたところ。

{2BFCB7D2-0A10-4682-8B8D-E608574F2E08}



そして1分ほど馴染ませてからすーっとふき取ると

{97401B75-4549-4D61-B61A-EED0BD8341AD}


一目瞭然ポーンハートハートハートキラキラ



W洗顔化粧水いらずとあり、

落としたあと意外とベタつきが気になってしまい

私はちょっと流したい派でしたヽ( ̄д ̄;)ノ=3

だけど子供がいても帰ってすぐにささっと落とせるので

お値段も2000円ぐらいなので、

1本持ってるとだいぶ楽だと思いましたグッハート

こちらからちぇーっくとびだすうさぎ2カナヘイきらきら