今日は暖かくなるみたいですねニコ



2週間ほど前から風邪をひいています



木曜日は熱が38.6℃まで上昇アップ



普段風邪をひかないのですが、今回のはインフルエンザや胃腸風邪ではないただの?風邪ではかつてないほどの辛さでしたドクロ



今までなら、会社を休んで家で寝ていればいいか、となりますがママ業はそうはいかないビックリマーク



もちろん職場の方には迷惑をかけることになるけど、絶対私じゃなきゃいけない仕事なんてない。



旦那さんのごはんだって、1日2日作らなくたってどうにかなるでしょう。



でも、我が子におっぱいをあげられるのは私だけ。



ミルクをあげてもいいのですが、そうすると私のおっぱいが詰まる…とまぁ結局こちらの都合ですが



夜間授乳もいつも通り3時間おきくらいにやって。。



寝かしつけは私がやった方が上手くいくし。


 
そういえば、母が風邪で寝込んでいる姿ってあんまり見たことないなぁ。



風邪薬は家にあるやつをメーカーのHPで調べてみたら、授乳中は控えるように書いてあって飲めず。



熱が続いたら辛いので病院へ行こうかと思っていましたが、次の日には下がりました。



授乳中は内科より産婦人科の方がいいという情報をネットで見たけど、どうなんでしょうはてなマーク



内科医の中には、薬が処方出来ないから、そろそろ授乳やめたらなんて言う人がいるって見ました。



なんじゃそりゃ〜怖っっビックリマーク



風邪を治す薬はないから家でじっとしているのがいいのかな〜。



それにしても、こんなにいつも近くにいるのに、ぴーこはくしゃみをたまにするくらいで、熱も出ないし鼻水も出ないし音譜



移らなかったのかなはてなマーク本当に良かったです。



母乳パワーはてなマーク



治りつつあるのでこのまま何とかなりそうですが、今まで以上に体調には気をつけなきゃなぁと思いました〜ショック