夢を見ない日もある | あゆママの毎日節約ブログ

あゆママの毎日節約ブログ

小学生男子&幼稚園女子&末っ子1歳のバリバリ子育て中ママが、家事育児の合間に出来る節約とかとかとか…wをチビチビしていくブログです(^^)



詳しく言えば、


夢を見たくても見れない






蓄膿症(副鼻腔炎)になり早五日目…


絶賛悪夢不眠中www


とうとう、昨日咳がなかなか治まらない子どもたち(真ん中と末っ子)連れて耳鼻咽喉科へ行きました


レボフロキサシン錠100mg杏林と
カルボシステインを処方してもらいました


1日一錠だから朝の分から飲んでくださいネ~ヽ(^o^)丿


うん、飲んだらすぐ効いたよね
でもめちゃくちゃ不安だったんだわ


だってさ…
レボフロキサシンのおかげで後鼻漏が止まったんだからねぇ


本当に止まって欲しいときにアナタはいない (涙)


いつが辛いのかって朝方やからね!!
寝てる間に鼻水(膿)が喉に垂れて恐ろしい事になっとるのに飲むのは朝…(--#)意味なし


もちろん、先生には伝えたけどもちゃんと聞こえなかった?のかスルーwww
そして案の定、鼻水が喉に垂れて咳き込み今午前3時22分に至るwww


ということで、改善策を用意しました!!
コンタックのせき止めST




詳細URLはこちらから↓




出産後たまーーーーーにお世話になってるこのコンタックは本当に助かる代物で飲んで一時間経つ頃にはだいぶ治まります
謳い文句にあるように速く効いてながーく効く…だっけかな?


ともかく痰がらみで寝られない時にはコレ!
じゃないと辛くて寝れない!!


自己責任だけどね(当たり前)


ということでだいぶ薬が効いてきて楽になってきたので寝ることにしますw


ではではおやすみなさい💤