先週土曜に病院に行ってきました!

旦那は仕事で来れずだったのですが
来れなくて良かった…

片方が約13ミリ2つともう片方が12ミリ1つ

結果まだかかりそうですね〜と

そして今日また病院に行ってきました!

旦那と話してはじめてのクロミッドだし
どういう風に成長するかわからないから
今回はタイミングで様子を見ることにしました

なので1人で爆笑

片方だけしか計られてないような気がするんですが…

片方15ミリ2つ…

15ミリ?!!!

2ミリしか成長してない?!

でも内膜も織物の感じも
排卵が近い感じがするとのこと

もしかしたら排卵直後かもしれないと

えーーーえーん

織物もクロミッド飲む前の排卵日前と
全然違うから絶対まだだと思ってた

飲む前は排卵日近くなると伸びおりが
出てたんですけど今回はティッシュに
ちょっとつくかなレベルの織物えーん

これがクロミッドの副作用なんでしょうか…

というより元から片方に
2つあったのが排卵したのか…?

調べたらこの排卵前の時期は
1日で2ミリずつぐらい大きくなるとか…

ということは元からあった2つ排卵して
後ろにあった小さいのが成長して今日見たのがそれ?

でも排卵直後だったら排卵済みの卵胞の残りが
超音波で映るとかなんとか…

いやーでも先生何にも言ってなかったしショック

明日の基礎体温がどうなるか…

上がれば排卵済み下がってたらまだ

これで排卵まだだったら卵胞育つの遅すぎる滝汗

今日排卵してたらいつもより4日ほど
早いんだけどまだだったらクロミッドの効果
あんまりないことに…

数が育つだけ良いのか笑い泣き

難しいなぁ〜