またまたフライングしてしまいました

とりあえず体温




昨日37度超えてもしや…?なぁんて
少し期待しましたニコ

画像出ます




























真っ白おぉおぉぉ

チーン

見事に真っ白撃沈


実は2日前の真っ白でしたって
投稿した検査薬あのあと髪の毛線って
言うんですかね?出たんです

赤紫の薄い線が!

だからちょっと期待したんですけど
ここで陰性ってことはHCGが
残ってた可能性大ですよね

高温期10日〜11日目まで残っていたと…

結構しぶといなぼけー

反応的には微々たる量なのかなとは思います


それにしても12日目で陰性だとほぼ望みないですね

排卵日がある程度はっきりしちゃってるんで
私の体的には妊娠の可能性0ですね

ネット見てると病院通ってて
排卵日分かってるけど12日目陰性で
その後陽性になったって人も勿論いました!

なので希望を捨てないでくださいえーん




次はもう人工授精か…

色々調べてるとクロミッド飲んでタイミングとか
HMG打ってタイミングとかその組み合わせも
多そうなんだけどうちの病院いきなり
薬or注射+人工授精って普通なのかな…

自然排卵+人工授精も選択肢にあるけど
正直これは無駄な気もするし

排卵障害も無いし原因不明だからこその
人工授精なんでしょうか…

評判の良い先生だから信じてみたいけど
人工授精の次は体外なんだって考えると
この真ん中のステップに行くのが
少し怖い気もする

病院通い始めた頃は今年中に
妊娠するんだって勝手に思ってました

今年ももうすぐ終わってしまう笑い泣き


常に妊娠すること考えてたから
夢とか見ちゃって

第一子と手を繋ぐ男の子の夢

これ予知夢かなぁなんて思ったけど
妊娠しておらず

そしたら次は実母が女の子と
手を繋いでる夢を見たと

勿論妊娠しておらず

まさかの次は義母が妊娠してる夢を見たポーン

私じゃなくて義母が妊娠ポーン

当たり前に妊娠しておらず笑


夢で知らせてくれるとか
第一子が教えてくれるとか
全く無いですね悲しいぐらい


次週も頑張ろう