明けました!2021年♪ | 毎日なんとかなるようになる!〜3人目でまさかの双子ですってよ?!〜

毎日なんとかなるようになる!〜3人目でまさかの双子ですってよ?!〜

基本的にやる気のない男女が夫婦になっちゃった!
仕事?育児?家のこと?
まぁ適当にやったらなんとかなるんじゃない??

そんな奴らの趣味や日常、育児のことを綴った絵日記です。



*****

ご訪問ありがとうございます!
こちらは、オタクな夫婦と
6歳、4歳の男児
そして双子女の子1歳育児中(2019.1.30生)
のとりとめない日常ブログです!


いつもいいね!やフォロー
ありがとうございますチュー


全然更新してない(笑)自己紹介


*****







明けてます2021年!!









もう一月の半分が終わりかけてますねアセアセ早いアセアセ





我が家の双子も
長男次男も、
年末年始元気に過ごせました♪



私は…昨年11月から咳が止まらず(コロナ疑いはかけられず←保健所にも確認しました。。



年明けて、
やっとやっと落ち着いてきたところですチーン




年末、
地元の友人の話ですが
大掃除中に階段から落ちて




背骨骨折ポーン




ちょっと欠けたらしく、
入院も治療もなく
家に帰ってきた〜〜
でも次の次の日くらいには子供抱っこできるようにはなったよ〜


後厄終わるまであと1週間だったのに!


と、笑いながら話してましたが……




厄年怖い笑い泣き笑い泣き笑い泣き




やっと終わったんですが、
女性の厄年ってまたすぐに来るんですね。。



再来年また前厄になるので、
今度こそお祓いに行こうかな笑い泣き




こんな感じですが、
また今年もユルユル更新して行こうとおもいます拍手




早いとこコロナが収まればいいんですが…
医療従事者の方々には頭の下がる思いですアセアセ
また、コロナの影響を受けている飲食店やそれらに関わる業者さん…
ニュースで見る限りですが、
本当に苦労してるんだな…と感じますタラー



オリンピックパラリンピックもありますし、
今年がなんとか良い方向に向かいますように……あしあと