秋桜畑に行きました。 | 毎日なんとかなるようになる!〜3人目でまさかの双子ですってよ?!〜

毎日なんとかなるようになる!〜3人目でまさかの双子ですってよ?!〜

基本的にやる気のない男女が夫婦になっちゃった!
仕事?育児?家のこと?
まぁ適当にやったらなんとかなるんじゃない??

そんな奴らの趣味や日常、育児のことを綴った絵日記です。



*****

ご訪問ありがとうございます!
こちらは、オタクな夫婦と
6歳、3歳の男児
そして双子女の子1歳育児中(2019.1.30生)
のとりとめない日常ブログです!


いつもいいね!やフォロー
ありがとうございますチュー



*****





みなさま、こんばんはコーヒー




本日もお疲れ様です星




年末調整の時期ですね〜
これが来ると、もう一年が終わる気になります…
あと二ヶ月はあるけど
あっという間なんでしょうね笑い泣き



仕事先での年末調整の総まとめをしなきゃならないので、
毎日あっぷあっぷしてますニコニコ





ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ



先週、秋桜がたくさん咲いてるところに行ってきましたルンルン





前髪伸びてちょんまげのすーちゃん(笑)






『ふー!』と息を吹きかけることもできるようになりましたくもり


後ろの方に走り去っていってるのは
さっちゃんですニヤリ





次男よんちゃんとさっちゃん。


近くで見たらキレイに咲いてました。




全体図。
遠くの方にもたくさん咲いてたんですが…
ちょっと思ってたんと違う🤣笑



でも、子供たちは楽しそうに駆けずり回ってたので…
よかったキラキラ





今回秋桜畑に行って、
あんまりさっちゃんの写真が撮れなかったんですタラー



その時のさっちゃんが……



虫に目の上刺されてこんな顔になってた
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


お岩さん状態で
写真撮っても載せられない…笑



今はスッキリ治ってますOK