すでに女性としての自覚あり?!双子育児504日目 | 毎日なんとかなるようになる!〜3人目でまさかの双子ですってよ?!〜

毎日なんとかなるようになる!〜3人目でまさかの双子ですってよ?!〜

基本的にやる気のない男女が夫婦になっちゃった!
仕事?育児?家のこと?
まぁ適当にやったらなんとかなるんじゃない??

そんな奴らの趣味や日常、育児のことを綴った絵日記です。


*****

ご訪問ありがとうございます!
こちらは、オタクな夫婦と
6歳、3歳の男児
そして双子女の子1歳育児中(2019.1.30生)
のとりとめない日常ブログです!


いつもいいね!やフォロー
ありがとうございますチュー



*****






こんばんは爆笑



本日もお疲れ様でございますコーヒー




科長に、
ネトゲをするためのおすすめのプロバイダーはない?
と聞かれ、



ちなみに何のネトゲですか?滝汗




と聞いたら
スプラトゥーン2と返答されて
吹き出してしまった。。。



(科長50代)



息子さんがどハマりしていたらしく、
ゲーム嫌いだけど
ちょっと試しにやってみたら
沼にハマってしまったらしいです。笑





私もこの間
体験版が出てたのでやってみたんですが…
途中から課金?しなきゃならないと気付いて、
最初のチュートリアルで終了〜笑い泣き




とりあえず今は新作のポケモンがほしい…







うずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディ






今回は、
久々の双子ネタ〜アセアセ
やっと書けた…







我が家の双子は二卵性なので、
完全に別個体なわけで…

 


性格も顔も全然違うんですが…




さっちゃん、よく顔に怪我します滝汗
虫にも顔を刺されやすい…何故?
なので、だいたいどこかに傷がありますタラー(女子なのに〜)





それに比べて…




すーちゃんは
顔に怪我をあまりしません…
虫には足ばかり刺される。




どちらかというと、
さっちゃんは一人で遊ぶの好き照れ
すーちゃんはみんな(兄たち)の後を追いかけて走り回るのが好きお願い



なので、
怪我のしやすさはすーちゃんの方だと思うんですが…………





自分が「可愛い」と自覚して
顔だけは怪我しないように気をつけてるとか?!笑

 



すでに女性としての自覚があるのかないのか。
恐ろしい子…(某漫画より)







まぁそんなすーちゃんですが…






以前兄たちと暴れすぎて
テレビボード(平面の部分)に顔面激突し、
眉毛の上を切ったりしてます……ガーン




傷跡残らず
綺麗に治ったのでよかったのですがアセアセ
子供の怪我の回復力すごいですよね…
大人になったら必ず跡にのこるわ…笑









女子力?高いのかどうかわからないすーちゃんとさっちゃん、
長男次男も含め、
どんな大人になるのかなキラキラ