楽しそうでなにより。双子育児457日目 | 毎日なんとかなるようになる!〜3人目でまさかの双子ですってよ?!〜

毎日なんとかなるようになる!〜3人目でまさかの双子ですってよ?!〜

基本的にやる気のない男女が夫婦になっちゃった!
仕事?育児?家のこと?
まぁ適当にやったらなんとかなるんじゃない??

そんな奴らの趣味や日常、育児のことを綴った絵日記です。


*****

ご訪問ありがとうございます!
こちらは、オタクな夫婦と
5歳、3歳の男児
そして双子女の子1歳育児中(2019.1.30生)
のとりとめない日常ブログです!


いつもいいね!やフォロー
ありがとうございますチュー



*****









みなさま、こんばんは爆笑




今日も一日お疲れ様でしたルンルン






職場の先輩に、
在宅勤務中、子供がいて仕事できますかー?




と軽ーい気持ちで聞いたら……




ウインクあぁ、いま子供実家に預けてるんだよね



とのこと。
う、うらやま!!



チュー姉のところも預けてるから、
実家が今子供だけで8人かな。







お母様スゲェ。

 





うちは両家とも2人で限界よ、きっと。






クローバークローバークローバークローバークローバークローバー








前回購入したジャングルジム………







妹すーちゃん、マスター笑い泣き




下から登って………






ギュンッ






腹滑りからの
満面の笑みお願い




姉さっちゃんも滑り台気に入ったようで、
2人で登ったり滑ったり。




滑り台で大渋滞が起きてたりしてますが
双子にもご好評のようで安心です笑い泣き







そしてそして!
遂にさっちゃんも数歩ですが、





歩くようになりました!




まだ気が向いた時だけですが…タラー




後は靴を履いて歩けるようにならないとね滝汗