双子妊娠〜35週2日〜 | 毎日なんとかなるようになる!〜3人目でまさかの双子ですってよ?!〜

毎日なんとかなるようになる!〜3人目でまさかの双子ですってよ?!〜

基本的にやる気のない男女が夫婦になっちゃった!
仕事?育児?家のこと?
まぁ適当にやったらなんとかなるんじゃない??

そんな奴らの趣味や日常、育児のことを綴った絵日記です。


*****

ご訪問ありがとうございます!
こちらは、オタクな夫婦と
4歳、2歳の男児
そして双子妊娠中
のとりとめない日常ブログです!


いつもいいね!やフォロー
ありがとうございます爆笑


*****



35週に入ってから


NSTが午前に1回
ドップラーが1日3回(朝昼晩)


しかないので、
イベント不足で暇な毎日です( ˙-˙ )メタモンみたい





多胎児妊娠あるある?
なのかは分かりませんが、


最近は胸の下あたり?の皮膚?
が痛い。
皮膚が痛いのか何が痛いのか
分からないけど痛いゲロー
陣痛の痛みとかではない



分かりますかね滝汗
胸の下から指3本分くらいのところ!笑



お腹が大きくなりすぎて
仰向け苦しい(これはどの妊婦さんでもあるある)
右矢印横を向く
右矢印下側になる、胸の下のところが痛い
右矢印反対側に向く
右矢印やっぱり下側になる胸の下のところが痛い



の繰り返しで夜も寝不足…zzz



昼寝しようものなら、
何かしら声をかけられ寝れず(笑)


兄ズ2人の妊娠時には
感じなかった痛みなので、


多胎児あるあるなのかなー?
とか思ったけど、


単胎児でもなる人いるかな??


双子妊娠で37週までいけた人、
ほんとすごいと思いますキョロキョロアセアセ


主治医には
たまさんは皮膚が柔らかいから
まだお腹もちそうお願い
とか言いつつ、35週6日で出そうと決めたのは先生(笑)


とお褒めの言葉?をいただいたけど、
私の皮膚はもう悲鳴を上げとります滝汗


あんまり寝返りばっかりすると
今度はお腹が張りまくり〜なので


さまざまなクッションで
ベストポジションを探す毎日です。





犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま





予定日まであと4日となりました。


早く会いたい


けど、二人も同時に
新生児を相手にできる自信が全くない


そして最近気付いたけど、
出産費直接支払制度の同意書とか
産科医療補償制度の同意書とか、


出産費の一時金の支払いとか
今いる病院は7万ほど先払いらしい


何もしてない滝汗


今日看護師さんに聞いたら、


えっポーン
事務局から何も言われてませんか?アセアセ


と言われたので、
忘れられてるんだろうかね…(笑)


緊急入院だったから?
それともこの病院で産めるか
分からなかったから?


とりあえず月曜日に
事務局に問い合わせてもらうことにします。
一人で動き回れない悲しさ。。。


うぅ、なんか後手後手に回って嫌だわぁ…えーん