メルティキッス(∗❛ั௰❛ั∗)⋆*ೃ:.✧ | 元ユースサッカー♪大学生息子日記&食レポ 時々 御朱印

元ユースサッカー♪大学生息子日記&食レポ 時々 御朱印

知らない土地で大学生の息子との二人生活

私は 御朱印集め(*´꒳`*)


これはもしかしてびっくりびっくりびっくり


と思い、調べてみると



ハート柄の小包装が入っているかも⁈

ん?バニラだけ


になってましたキョロキョロ


情報が古いのかな?




息子が残してくれた3個の中に爆笑


ハート柄を発見ラブラブ


いい事あるかな〜と思いつつ音符



数日後チュー


コピー機に放置された一枚の紙ポーン



職場の星ちゃんが見つけて



合格て書いてあるよ〜キラキラキラキラキラキラ



先月受けた試験の結果



ポーンポーンポーンそんなとこに放置?


嬉しいけど複雑もやもや


そーっと支店長の机の上へ笑い泣き



改めて発表頂きました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



会社では新たな試験を勧められ


しばらくは勘弁して下さいえーんえーんえーん




よし合格祝いラブラブ





ニラ抜きでインスタ映えなしゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





息子と行くと


結局、ラーメン笑い泣き笑い泣き笑い泣き