ランチ『HARUJI』へ꒰ღ˘◡˘ற꒱ | 元ユースサッカー♪大学生息子日記&食レポ 時々 御朱印

元ユースサッカー♪大学生息子日記&食レポ 時々 御朱印

知らない土地で大学生の息子との二人生活

私は 御朱印集め(*´꒳`*)


同じ職場の星ちゃんとランチへ照れ


二人きりのパートなので

いつもは交代でお昼休みショボーン


この日は監査が入ったため

監査のおじさま達の都合で一緒にお昼休みキラキラ


あちこちお店を探してくれる

           星ちゃんのおススメのお店ラブラブ


偶然私も気になってたとこチュー




仕事が一段落したらもう1時…の毎日

今日は11:30にお昼休みキラキラ

混雑は避けられましたウシシウシシウシシ






平日限定日替わりランチ(限定10食)ラブラブ

¥730なので照れ照れ照れ






デザート+ドリンク付き  ¥300チュー

かわいい〜ラブラブラブ


ついでにケーキもかわいいサイズゲラゲラ

           お皿にまだまだスペースがありますけど…



明日からまた

ランチへ行くためナイフとフォーク


          節約お弁当作りですウシシウシシウシシ