ブログネタ、やっとアップされたよー(仮) | ネテモサメテモ推しが好き

ネテモサメテモ推しが好き

永遠推しは大野智さん。今、齋藤潤くんを推してます。介護の仕事9年超。音楽はスピッツが好きです。仲良くしてくださいね。

貯まった貯金の使い道は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




貯金、しなきゃなぁ




宜しくお願いします!







今日は
ゆ~っくりYouTubeでスピッツ聴いてます

マサムネさんの声は
癒されるなぁ(///∇///)






野田愛美さんのカバーも
私は好きだわー

野田さん、
齋藤潤くんの猫カレのテーマソング歌ってるシンガー

HANDSもすごく好きで
結構聴いたな~






好きなもの

結構変わりました 笑



台湾の「奇蹟」は
心離れちゃったなぁ

円盤、どーすんべ?



程好い熱量が、
私には長続きするコツなんさね

どっぷり浸かっても
知らず知らずに目が覚めるのも
まぁ、いいでしょ。

実はBLドラマも
ほぼ放置状態

おっさんずラブ2も
第一話観ただけ放置

あと他にも
幾つか録り溜めたBLが わんさと。




ははっ
シカタナイネ笑





齋藤潤くんは
今も好きよ❤️


「瞼の転校生」、
また東京でやらないかしら


カラオケ行こ!
も、絶対 円盤買いますし。