凄い映画を観てしまいました | ネテモサメテモ推しが好き

ネテモサメテモ推しが好き

永遠推しは大野智さん。今、齋藤潤くんを推してます。介護の仕事9年超。音楽はスピッツが好きです。仲良くしてくださいね。


映画 ミッシング
を観てきました




石原さとみさんの覚悟を見た!
という感じ…

圧倒されました。



そして、さおりの夫を演じた青木崇高さんも
とてもとても、素晴らしかったです
とてもリアルで心の温度を見せてくれる役者さんです。






この夫婦に、
家族に、
救いはあるのだろうか


救いは 訪れるのだろうか






ラストシーン、

愛娘の“クセ”をしてみせる さおりの表情が
印象的でした



二時間、ずっと釘付け状態で観てました




安易に、この映画を薦めてよいものか迷うけど

薦めたいと思います