「カラオケ行こ!」成田狂児大生誕祭 | ネテモサメテモ推しが好き

ネテモサメテモ推しが好き

永遠推しは大野智さん。齋藤潤くんを今推してます。阿部顕嵐くん、阿久津仁愛くんも今キテます介護の仕事9年。音楽はスピッツが好きです。仲良くしてください。

お家に鯉のぼり飾ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


飾ってないですね。











三回目の、「カラオケ行こ!」


いや~
やっぱり おもしろい‼️

狂児の紅は 笑っちゃうし

聡実くんの紅は グッとこみあげるものがあるし


あと、三回は観たいわ~👍





早く、円盤出ないかなぁ
待ち遠しいなぁ
(マサカとは思うけど、出ないってこと無いよね)


まだまだ、劇場で何度も復活祭してほしいな。
そのたびに、私は観に行くよ❤️






入場特典も、無事にゲット‼️


一緒に観に行った兄の分も
いただき~⤴️





次の、復活上映は
組長の誕生日?かな!笑🤣