瞼の転校生 観てきました | ネテモサメテモ推しが好き

ネテモサメテモ推しが好き

永遠推しは大野智さん。齋藤潤くん、台湾俳優の姜典くんを今推してます。介護の仕事をしています。音楽はスピッツが好きです。仲良くしてくださーい。

昨日、吉祥寺の映画館まで足を運び


ずっと観たかった、念願の映画

「瞼の転校生」を観てきました。





やっぱり、

観られて良かった。


めちゃくちゃ、良かった。

何度も観たい。


通しで観たり、

シーンを繰り返し観たり。



いっぱい味わいたい。




まだまだ、全国を回る作品ですが

巡回が無事に終わったら、

是非とも円盤にしていただきたい。



元々は、齋藤潤くん目当てで

知った作品でしたが、


今はこの映画そのものが、

めちゃくちゃ好き。




昨日は、上映後の舞台挨拶もあり、

藤田直哉監督、

主演の松藤史恩くんと、葉山さらさんが

登壇。


潤くんは残念ながら出演しませんでしたが、

フレッシュな息吹を感じられました。



そして、私にとっては嬉しいサプライズで


パンフレットへのサイン会も行われ


御三方にサインをしていただき、

お話まで!!



貴重な経験!


(いただいたサインは、お見せできない…

大切にします!)



遠かったし初めて行く地で

緊張しましたが


行けて良かったです。





史恩くんの女形は、必見です。

この作品の白眉です。素晴らしいです。




そして、

私の縁(ゆかり)のある地が

映画の中で映り、

ひそかに、にやっとしました笑



大衆演劇、観てみようかな。

















舞台挨拶では、

フォトセッションも、あったよ!


至れり尽くせり。






そして、

齋藤潤くん ますます好きになったブルーハートブルーハーツ


(推し変、はしないけど笑←昨日の舞台挨拶を聞いた人には分かるネタ) 史恩くんも、応援するよ!



台詞の無いシーンで

繊細な表情を魅せられるのが凄い。


この子、もっともっと化けるかも。