魔王と言えば(夜会を観て) | ネテモサメテモ推しが好き

ネテモサメテモ推しが好き

永遠推しは大野智さん。齋藤潤くんを今推してます。阿部顕嵐くん、阿久津仁愛くんも今キテます介護の仕事9年。音楽はスピッツが好きです。仲良くしてください。

死ぬなー!芹澤ぁぁぁぁぁぁ!!」でしょうよー?


ったくこれだからテレビは。


しかも、第一話のニノ絡みでのVとかさ……。

嵐リレーより 作品にもっとクローズアップしなさいよ💨


智くんなら


鍵部屋の径くん💙とか

死神くん💙とか

忍びの国の無門殿💙とか

今日さよの耕太くん💙とか


まだまだあるよー‼️



でもね。

テレビ画面で

あの美しい成瀬様を拝顔できただけで幸せと思うし。(智くんはスルーかなとさえ、思ってた)



ピカンチの 可愛いハルきゅん💙観られたから いっかー。




やっぱり可愛い💙智


なんて いとおしいんだろ。



久しぶりに智ソロを聴いて眠りました