はつゆめ | ネテモサメテモ推しが好き

ネテモサメテモ推しが好き

永遠推しは大野智さん。今、齋藤潤くんを推してます。介護の仕事9年超。音楽はスピッツが好きです。仲良くしてくださいね。

今年見た初夢は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




前の職場で忙しく働いてる夢 でした。

売ってるものとか、
働いてる人とか いろいろ実際とは違ってて
ツッコミどころ満載でしたが

何か、夢の中で充実感を覚えてました。



現実は、充実感も遣り甲斐も無いからな~







さて、大晦日に仕込んだ
昆布締め第二弾です。




奥から、
甘エビ
つぶ貝
真鯛です。


サイッコー‼️に美味でした。
(二回続けて昆布締め画像なのもアレですけど)




昆布締めに使った昆布は、
甘辛煮にでもしようかなと思います。










皆さま、
元日の地震は大丈夫でしたか。


LINEにある機能、
「安否確認」を是非お使いになってください。
ホームから、友だちリストを開きますと、
最上部に安否確認が表示されます。

そこをクリック、
無事 と 被災 の選択画面が出ます。


選択すると、
ご自身の登録なさっている
友だち全員に、あなたの安否が一斉通知されます。




元日早々起きたこのたびの大地震。

今一度、防災意識や日頃の準備を考え直すことになりました。